男子校生の元カノの人数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男子校の人間でも、彼女が一度はいたことがある人がマジョリティーだったことは分かった。 ただ、それがどれくらいの人数なのかが大事だと思う。

「めちゃめちゃに女たらしまくってませ卍」みたいな人がまさかいるのか、それともみんな一度限りの恋にすがっているのか。 今回しっかり付き合った人の人数を聞いていったところ、さすがに「1人」の人が一番多かった。

さすがに彼女が1人いた/いる人数よりは彼女ができたことがない人の数の方が多かったけれども、それなりに自然な結果かもしれない。 他に「2人」というちょっと得意になった人が数人して、「こいつ後でヒアリング行きだな」というプレイボーイも何人か混ざっていた。 「までも恋愛っていうのは質なんで、数じゃないんですよね」って言いたいです。

若干関係ない話だけど、たまに意味わかんないくらいのルックスを兼ね備えて男子たちの視線の先にい続けてそうな人っているじゃないですか。 ああいう人っていうのはどういう恋愛観を持ってるんでしょうね。きっとかなり先進的でディープな恋愛をしてそうとか勝手に考える人は少なくないと思う。笑

ストーリーで描かれない時間に何してるのかとか気になりますよね。絶対男といるじゃん、みたいな。羨ましい。 そういう人を見た時に「この人と付き合える人は最高だろうな」と思う人と「もはやこの人になりたい」と考える人の2つがあると思うんですが、ちなみに僕は圧倒的後者です。

 「橋本環奈さんと付き合える権」と「橋本環奈さんになれる権」があったら「絶対橋本環奈になってやる!」って思いながら「橋本環奈さんになれる権」を命懸けでも取りに行くので。 だってとんでもない見目好しがどんなラブストーリーの主人公になるのか気になりますもん。その相手をするよりも、自分を取り巻く男たちがどう映って何を思うのかを体験したい願望の方が勝ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Webサイトって何すればいいの?」SOSOにご連絡ください!

SOSOでは、新規事業を始めたり会社を設立されて「ホームページ作らなきゃ」「Webサイトってどうするんだ?」という方に、ベストな選択を提案しています。

今の時代、SOSOを含めWebサイトをつくる方法は無限にあります。

誰がどうやってどれくらいのコストと時間でWebサイトをつくるべきなのか、事業内容やWebサイトを設ける目的などからコンサルティングしておりますのでぜひHPをチェックしてください!


HPへ飛ぶ