8/13 奥多摩に行ってSpillの最初の作品づくりが始動っ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。

昨日めちゃめちゃ疲れたせいで、記事を書く前に寝落ちしてしまった感じです。。

ただ、昨日の収穫はかなり大きかった!

何をしたかと言いますと、前回の記事でも書いたように「Spill」の一つ目の作品をつくるべく、奥多摩に行って写真素材をたくさんとって参りましたっ

弟が外に行きたがってたのも兼ねて、僕がカメラで風景を撮っている様子を外から弟がスマホなりカメラで撮るというのを何度も繰り返してきました。

まず驚くべきことは、奥多摩の自然の多さ

都内にまだこんなに緑が残っていたなんて衝撃的でした。

ちなみに僕たちが行ってきたのは「奥多摩湖」で、途中から意味わかんないくらい天候が悪くなったんですがなんとか周りの人たちと揃って屋根の下で待機をしていたら見事に晴れてくれたので、その移り変わりもSpillの中で表現できたら面白いかなと思っています。

9時に家を出て一度御嶽駅というところで降りて「リバーサイドカフェawa」でご飯を食べて、それから奥多摩湖に直進して写真を散々撮って真っ直ぐ家に帰ったのが昨日の大きな流れです。

家に着いてから身体の疲れが響く前に急いで朝サボった分の勉強と、撮影した写真たちをLightroomで一気に編集して書き出す作業をし、それからブログを書いて寝ようと思ったら寝る方が先に来てしまったというわけです。

(Lightroom含めAdobeソフトを使いこなしている雰囲気を出しているかと思いきやLightroomを使ったのはこれが初めて)

都内で普段とは違う、それも「超都心!」ではなく「超自然!」を味わいたいという人にはぜひ奥多摩をお勧めします。

本当は「麦山の浮き橋」を歩いてみたかったのですが、今日は時間と天気の都合で行くことができませんでした。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/25/14ba26cd6b79fab101bc5086d484ecfd.jpg

どこかで再チャレンジしようと思います!

これから早速Spillの「奥多摩編」(どちらかっていうと奥多摩湖編)を作り始めて、HPを整えながら「Trip」にアップする感じになると思います。

近いうちに「City Cafe」の方も素材が揃うので、どんどんこの機会に更新していこうと思います!

起床: 8:00

就寝: 1:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Webサイトって何すればいいの?」SOSOにご連絡ください!

SOSOでは、新規事業を始めたり会社を設立されて「ホームページ作らなきゃ」「Webサイトってどうするんだ?」という方に、ベストな選択を提案しています。

今の時代、SOSOを含めWebサイトをつくる方法は無限にあります。

誰がどうやってどれくらいのコストと時間でWebサイトをつくるべきなのか、事業内容やWebサイトを設ける目的などからコンサルティングしておりますのでぜひHPをチェックしてください!


HPへ飛ぶ