8/16 17歳になりました。(登校日は8/18( ̄∀ ̄))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう17歳になってしまいました。

泣きそうです。笑

でもおめでたい!いろんな人にFacebookでも祝っていただいてすごく嬉しかったのですが、個人的に「17歳」という年齢はすごく特別だと思っていて。

言うならば「ザ・青春」ですよね。

ただ僕は男子校に少なくとも2年通い続けることが決まっているので、そんな高校2年生だとか17歳だとかそんなことはどうでもいいんです。

本当はどうでも良くない。

でも、どうでも良くないってことにしないとやっていけない。それが男子校。

そんなこんなでこれからの17歳はどんな人生にするかを考えた時に、これは毎年決まって「飛躍の年」にすることが一番の目標になると思います。

例えば、橋本環奈さんは17歳で『セーラー服と機関銃』の主役をされて女優として大きな一歩を踏み出した躍進の年だったわけですし、マーティン・ギャリックスも17歳の時に「Animals」をリリースして世界的なヒットを作り出した。

もうね、そういう意味での「17歳」だと思う。

青春とかそういうんじゃなくて、躍進の年としての17歳と捉えてこれからの1年間は頑張っていこうと思ってます。

ちなみに今日は僕の誕生日で、スターバックスへ友達に連れて行ってもらってホワイトモカのヴェンティーサイズを奢ってもらいましたね。

それから友達が勉強をしている間にSpillのコーディングを進め、そのスターバックスの写真素材をたくさん撮ったりと今日もかなりコマが進んだ日だったと思います。

今日のうちにできればSpillの奥多摩編をアップできたらと思っていたのですが、ただ今日は1つ遠回りをしてしまったので反省。

というのは、「17歳になったのでこれまでを振り返ります」みたいなnoteを書こうとしちゃったんです。

「いやお前そんなことしてる場合じゃねぇだろ!!」

ってことを書いてる中で思い、「捨てる」ことを頭に置いていたこともあって「よーし、切り替えよう!」と断念して今ブログを書いてます。

昨日徹夜をしてしまったので、今日はもう寝ようと思います。

明日やっと、SpillのHPと第一回作品をアップします。頑張ります。

今週の「糖分を積極的に摂取し、炭水化物を極限まで抑えてYouTubeを観ない」という生活の効果は実感出来次第共有していこうと思いますっ

起床: 7:00

就寝: 11:30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Webサイトって何すればいいの?」SOSOにご連絡ください!

SOSOでは、新規事業を始めたり会社を設立されて「ホームページ作らなきゃ」「Webサイトってどうするんだ?」という方に、ベストな選択を提案しています。

今の時代、SOSOを含めWebサイトをつくる方法は無限にあります。

誰がどうやってどれくらいのコストと時間でWebサイトをつくるべきなのか、事業内容やWebサイトを設ける目的などからコンサルティングしておりますのでぜひHPをチェックしてください!


HPへ飛ぶ