Spillという活動を始めます。

こんにちは。

村木瞬です。

2週間ほど前から、一人でコソコソと準備を進めていたアクションがあります。

内容は「Webデザインを勉強している高校生がいろんな場所を訪れて写真を撮り、その様子だったり撮影したものを1枚のWebページにまとめる」というもの。

すでにサンプルができているのでご覧ください。

(完成度は低いですか!ヒソヒソ)

From Spill

HP: http://spill.shun-muraki.jp

奥多摩編: http://spill.shun-muraki.jp/okutama

二子玉川 スターバックス編: http://spill.shun-muraki.jp/hutakotamagawa

そして、Webデザインの技術を高めていく過程も、このブログを通じて共有していこうと思っています。

また、僕はSOSOという価格自由のWeb制作事業を超小規模でやっていて、ただ「信頼」「信用」みたいな、Web制作を依頼してもらえるようになるための大切な要素が抜けがちで、「どれくらいのコーディングスキルがあるのか」や「どんな男の子なのか」をナチュラルに感じ取ってもらうことがかなり大事なんじゃないかとそう思ったんです。

その上で、ブログだったり写真集をWebデザインの力でもっとシネマティックに表現できるんじゃないかと考えたのが発端で、僕が写真を撮ったり撮られたりすることの意味は自己満足の他に「村木瞬」と言う僕自身の人となりを感じ取ってもらうこと。

SpillからSOSOへWeb制作の依頼が入るようになる、そんな導線づくりがこのSpillの一番の目的です!

作品の更新、新しい情報やWebデザインに関するナレッジはこのブログで積極的に発信していくので、今後も見守って頂けたら嬉しいです。

それではっ

8/23